top of page

お知らせ


お店の定休日と営業時間変更をして、一か月。 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。 ただ、2年ほどかけて考えた末の決断ですので、今後の向上の為、さらなる研究の時間の為、ご理解頂ければ幸いです。 定休日 日曜日 ランチ営業 金曜日、土曜日のみ ディナー営業 18時から21時まで バー営業 21時から24時まで 21時以降はアラカルトでも対応できますので、お気軽にお立ち寄りください。 どうぞよろしくお願い致します! さて、明日は「きょうの料理」が放送されます。 自分が出演させて頂いた番組は恥ずかしいので、あまりブログやFBでお知らせしないのですが、国民的長寿番組ですので、今回は恥を忍んで(笑)、告知させて頂きます。 明日の夜21時からの放送です。 編集なしの一発勝負という恐ろしい番組です(笑)

お店の定休日と営業時間変更をして、一か月。 お客様にはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ただ、2年ほどかけて考えた末の決断ですので、今後の向上の為、さらなる研究の時間の為、ご理解頂ければ幸いです。

定休日 日曜日

ランチ営業 金曜日、土曜日のみ

ディナー営業 18時から21時まで

バー営業 21時から24時まで 21時以降はアラカルトでも対応できますので、お気軽にお立ち寄りください。

どうぞよろしくお願い致します!

さて、明日は「きょうの料理」が放送されます。 自分が出演させて頂いた番組は恥ずかしいので、あまりブログやFBでお知らせしないのですが、国民的長寿番組ですので、今回は恥を忍んで(笑)、告知させて頂きます。 明日の夜21時からの放送です。 編集なしの一発勝負という恐ろしい番組です(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page