top of page

定休日と営業時間の変更のお知らせ

<営業時間・定休日変更のお知らせ>

いつもリストランテ・ミヤモトをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

7月17日より当店の営業時間と定休日が変更となります。

(定休日) 

 火曜日から日曜日に変更いたします。

(ランチタイム)

 金曜日、土曜日のみの営業とさせて頂きます。  午前11時30分から午後2時まで(ラストオーダー 13時)  *但し、事前にご予約を頂くお客様につきましてはできる限りご対応させて頂きます。

(ディナータイム)

月曜日から木曜日まで 18時から24時半まで(ラストオーダーは24時)

金曜日・土曜日    18時から25時まで(ラストオーダーは24時半)

*但し、21時からは肉料理を中心としたアラカルトのみのご対応となります。

これまで12年間、続けてきたランチ営業を縮小するのは大変心苦しいのですが、数年前から、ディナーに集中したいという想いがあり、なかなか実現できずに今日に至ったのですが、さらに楽しいレストランを目指し、頑張ってまいります。 夜の営業はこれまで通りコースとパーティープランが中心ですが、よりパワーアップしたコースもご用意いたしますし、遅くまで営業しますので、ビステッカを中心としたお肉料理をアラカルトでご提供しようかと思っておりますので、お仕事帰りのお客様もどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

いよいよミヤモトがやりたかったことを少しづつ具現化していきたいと思います。

どうぞご理解のほどをお願いいたします。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page