top of page

お知らせ

「お知らせ」

  1. 11周年の記念のイベントとかしないとか言ってましたが、一昨日、福岡「da Fuchigami」の渕上シェフから連絡があり「昨年は熊本地震で大変だったでしょ! 11周年僕もお手伝いしますから何かしましょうよ‼」との嬉しいお申し出を頂き(本人が熊本に遊びに来たいだけという説もあるがwww)、急遽、二人で料理を作る、というか、ほとんど渕上君に頑張ってもらうイベントを開催することにしました(笑)

  2. とは言っても、ミヤモトの予約状況で、10日後の7月20日しか日程が空いてませんでしたので、一斉スタートとかではなく、お好きな時間にお誘いあわせの上、ご来店頂ければと思います。

  3. ...

  4. 内容は、アミューズ、前菜、スープ、パスタまでが渕上シェフ、お肉、デザートが宮本の計6皿で、ワインもペアリングにしてのお一人様一万円で開催したいと思います。

  5. 急なお知らせで申し訳ありませんが、ご興味あられる方は宮本までメッセージください。

  6. <イベント詳細>

  7. 日時 7月20日(木) 18時~ お好きな時間にお越しください。

  8. 会費 一万円(税別) お料理6品とワインペアリング4種類込み

  9. 場所 リストランテ・ミヤモト

  10. *↓写真の方が渕上さん。福岡の色男です(笑)


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page