top of page

あいつがやってきた(笑)


  1. JALのファーストクラスプロジェクトは僕が先頭に立って進めてきた仕事ですが、影となり、コッソリお手伝いしてた「もう一つの」大きなプロジェクトが動き始めました。 本日、記者会見が終わったそうなので、発表いたします。 報道などでご存知の方も多いかと思いますが、「阿蘇レストランバスツアー」です。 新潟などでの取り組みで話題になったレストランバスが阿蘇にやってきました。 こちらのプロジェクトは「盟友」大津愛梨ちゃんが理事長を務める社団法人「GIAHSライフ阿蘇」が主催の企画で、阿蘇の草原の風景を見ながら、名産品のコース料理を楽しんだり、収穫体験をしたりと、世界農業遺産「阿蘇」を丸ごと堪能できる企画です。... 週末やゴールデンウィークは阿蘇を中心に運行するそうです。 「ご予約はこちらから↓」 http://travel.willer.co.jp/restaurantbus/

  2. あと、皆さんにお願いがあります。週末や祝祭日は運航予定が決まってるそうですが、平日の運行にまだ空きがあるそうです。 これからの行楽シーズン。お花見や歓迎会などのイベントにいかがでしょうか? 屋形船の感覚で(笑)企業の福利厚生で宴会をしたり、自治体や企業のイベント等で使って頂くと、本格的なキッチンもバスの中にありますし、真価を発揮するかと思います。 もし、使ってみたいという方がいらっしゃいましたら、ご紹介しますので、僕あてに直接メッセージをください。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page