top of page

cobaさんだ!!


  1. 今日は嬉しかったあ^_^

  2. 大好きなアコーディオニストのcobaさんのご来店!

  3. 随分前にお会いしてたんだけど、憶えててくださってて、ご本人から直接、予約のお電話が σ^_^;

  4. ...

  5. その時、ワシは新たな料理を模索すべく山奥の森の中に籠り、木々や山草と向かい合ってた真っ最中(笑)

  6. 慌てて山を降り、店に戻ったのであった。

  7. 世界中のレストランで食べ歩いてこられたcobaさんに料理を出すのは凄く緊張しました。なにせ、とても「詳しい」んですよσ^_^; でも「東京でもイタリアでもない、これは完全に宮本さんの料理だね!」と仰って頂き、なんとか緊張から解き放たれましたσ^_^; 食事後も、料理談義は続き、さっきまで一緒に飲んでました(笑)

  8. cobaさん、夢のようなひと時をありがとうございました!

  9. 皆さん、3月にcobaさんがデビュー25周年ツアーがあり、熊本でもLiveをされます! 僕も行きますので、皆さんも是非、一緒に行って盛り上がりましょう!!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page