top of page

今夜はすごい!!


今夜はねぇ、凄いよぉ〜、自慢しちゃおう💓(笑) 米米CLUBのフラッシュ金子さんに、奥さんで、カールスモーキー石井さんの妹で、シュークリームシュのMINAKOさんとMARIさんが御来店! 今は米米CLUBじゃない時は、3人で「シュークフラッシュ」というユニットで活動されているそうで、明日、CIBで熊本地震のチャリティーライブをしてくださるそうです。 その前夜祭として、ミヤモトで全国から集まった60人のファンと交流会! いやいや、凄い盛り上がり!... 米米CLUBの曲がかかると、シュークリームシュの2人も踊りだした!(゚o゚;;

  1. ホ、ホ、ホンモノだ!(笑) 米米CLUBには、このお二人がいないと締まりませんよねえ、やっぱり。 若い時、ライブも行ったり、CDやライブビデオも持ってる僕としては、大好きな「I CAN BE」が流れて、お二人が目の前で踊ってる姿を見ると青春時代が蘇り、泣けてきた(笑) 他にもシュールダンスとかshake hip!とか愛は不思議さとかも生で見れて、もうね、涙腺崩壊、ウルウル状態(笑)

  2. 何より感動したのは、とてもファンを大事にされているということ。 これだけの日本を代表する大御所バンドの皆さんが、こんな身近にファンと触れ合う機会を作ってらっしゃるとは信じられない。

  3. 今は、こうやって小さなライブ会場を巡り、全国のファンの皆さんと親しく触れ合うのが嬉しいんだそう。

  4. でも、米米CLUBでの皆さんも見たいです(笑)

  5. いやいや、夢のような一夜でした!

  6. 金子さん、MINAKOさん.MARIさん、ありがとうございました!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page