top of page

永遠のアニキ・・・

僕が「心のアニキ」と慕う人。

東京・銀座にある「肉料理の聖地」

そう、「マルディ・グラ」の和知さん。

...

「けんしんちゃんを元気づけたい!!」と涙が出るほど嬉しいメールをもらいました!!

さあ、やりまっせ~!!和知さんが熊本にやってきて、5月15日(日)チャリティーディナーを開催します!!

実は和知さん、今週の情熱大陸に出演が決定されてます。 http://www.mbs.jp/jounetsu/ そんなお忙しい中、お越し頂けるなんて、本当にありがたいです!

豪快かつ多様な世界観あふれるマルディ・グラの世界をお楽しみに! 今回はチャリティーの為、県外の方に熊本に遊びに来てもらおう!!と、県外のお客様から、お声掛けしております。 参加希望の方は詳細をお伝えしますので、宮本までメッセージください!!

さてさて、元気がでてきたーーー!! やるぞーー!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page