top of page

薮崎シェフの結婚式!


大好きな南青山「ESSENCE」の薮崎シェフの結婚パーティーで、奥様のご実家である栃木へ。

薮崎さんと仲良しの料理人6人で披露宴の料理を作りました。

岩手 ロレオール 伊藤シェフ ... 東京 マルディ・グラ 和知シェフ 石垣島 ペンギン食堂 ぺんぎんご夫妻 東京 八雲茶寮 梅原料理長 そして、僕。

これだけのスター料理人(ワシ以外)さんを集めれるのは薮崎さんのお人柄。

お祝いの気持ちいっぱいで、みんな楽しそうに料理を作っていました。

薮崎アニキ、おめでとうございました!

披露宴、終わった後も、みんな飲んで飲んで元気すぎ(笑) 改めて、料理人という仕事はタフでなければならないということを実感。

今朝は3時起床で栃木出発。先ほど店に戻りました。 さあ、GWも後半!がんばりましょー!


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page